マカロンの仮想通貨カフェ(๑˃̵ᴗ˂̵)

仮想通貨関連情報を分かりやすく発信

ブログ始めました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

はじめまして

カロンです(o^^o)

 

いやぁ〜

えらいことになってしまいました(>_<)

 

1月26日

インチェックハッキングが発覚!

 

私、初めて開設したのが、コインチェックで、愛着があって、ずっと利用してたんですよ。

 

それも、ハッキングされたコインNEMを買っていたのです(−_−;)

 

どうなることかと、ドキドキしましたが、円ですが、補償があるということで、とりあえず、ホッとしました(^^)

これを機に、まだ買わなくてもいいかなと思っていた、ハードウォレットを購入!

(買うなら絶対正規代理店から買ってくださいね。買うなら、レジャーがおすすめ)

 

レジャー公式ホームページ

https://www.ledgerwallet.com/?utm_source=http://shima274594s.com/?s=%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F&utm_medium=affiliate&utm_campaign=d353

 

 

失敗は成功のもと

 

勉強して、知恵をつけ、賢くならないと(^-^)v

 

こういうことがあると、仮想通貨を始めるのを躊躇したり、損してしまった!と、やめてしまったりする人が多くいらっしゃるかと思います。

 

でも、まだまだ、

仮想通貨は伸びます!

 

このブログで有益な情報を、これから発信していきますので、よかったら読んでもらえるとうれしいです😊

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

投資は、余剰資金で、自己責任を肝に命じ、楽しく賢くおこないましょう!