マカロンの仮想通貨カフェ(๑˃̵ᴗ˂̵)

仮想通貨関連情報を分かりやすく発信

ビットフライヤーの新規銘柄はこれだ!

 

 

 

 

とうとう発表されましたね(^^)

 

それは、

 

LISK(リスク)

 

LISKは、日本では、唯一コインチェックで取り扱っていましたが、今、リスクを買えるのは

 

ビットフライヤーのみ(o^^o)

 

 

LISKとは、

 

ETHのように、プラットホーム型コインです。

 

ブロックチェーン上で多くの人がアプリケーションを簡単に開発できるプラットフォームを構築しているのがこのLISK。

 

私が、LISKがいいなと思ったのは、

ブロックチェーン技術を誰でも”簡単”に使えるようにする事を追求していると開発者がおっしゃっているところ。

 

ブロックチェーン技術をいろいろな分野で活用されることを期待してます(^^)

 

なので、今、ETHを使ったICO案件がたくさんありますが、

カンタンに使えるLISKを使ったICO案件がこれからどんどん出てきます!

 

LISKのこれからに期待ですね(๑>◡<๑)

 

 

ビットフライヤーの開設はこちら↓

 

仮想通貨ビットコインの購入/販売所【bitFlyer
https://bitflyer.jp/sp/index?bf=k0sxo2jw

 

 

 投資は、余剰資金で、自己責任を肝に命じ、楽しく賢くおこないましょう(^^)