マカロンの仮想通貨カフェ(๑˃̵ᴗ˂̵)

仮想通貨関連情報を分かりやすく発信

まだ、たった3%⁈

こんにちは(^^)

カロンです( ´ ▽ ` )

 

なにがたった3%って思いました?

私は、まだそんなに少ないのにびっくりしたんです。

 

それは、日本人20代から60代男女で 

 

ビットコインを買ったことが

ある人の割合

 

なんです!

 

テレビのクイズ番組の出題だったのですけど、ビットコイン知名度は、ここのところ、かなり上がってきてますし、世界での日本人の仮想通貨保有者の割合も多いと聞いていたのに、まだ、そんなパーセンテージなんですね。

 

1月始めに200万円台まで上昇ヽ(´▽`)/し、

そこから、急降下(>_<)、一時は60万円台まで落ち込みました。12月、1月から始めた方は、かなりの試練ですね。

でも、損切りは絶対しないでくださいね!

何ヶ月後かには、あの時は下落してもう死ぬ〜とか思ったけど、売らなくてよかったって思う時がくるはずです(^^)

 

私も、何ヶ月か前に実際に経験してますから(^^)v

その時、こわくて、早く売らないとって損切りしちゃったんです(><)

で、今から思えば、高くで買って損したと思ってた価格は、今のバーゲン価格!

もっとけばよかった〜ってすっごい後悔したんです。

 

まだ、ビットコインを買ったことがある人は3%なんです。この割合は、これから、もっと増えることでしょう。大手取引所の参入もありますし、今は、90万円台まで回復してます(^^)

 

 

 

投資は、余剰資金で、自己責任を肝に命じ、楽しく賢くおこないましょう(^^)

 

 

f:id:macaroon0130:20180212223152j:image 

 https://zaif.jp?ac=nmjua7hyfk